8月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先程より、雨が降っています。
やはり台風の影響ですかねぇ?(*゜‐゜) 

午後から風が強まったため、
思いっきりレイアウトを替え、
自動ドアも開け放って臨みました。
もはや手動ドアでしたねぇ(←捻りナシ)。

夕食を終えた後、
何故かテンションが上がり、
自販機を目指して出掛けました。
思えば、この夏初めてだったかも♪(*^^*ゞ 

パジャマの裾が濡れるのも
やたら楽しく思えてきたり…。

私は大丈夫なのでしょうか?(; ̄ー ̄) ←愚問 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ヨリミチ感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-28 00:00 | 感謝ごと

<< Windoors お試しかっ! 8/27 >>