週刊TV誌-9/7号-

私が欠勤してる水曜日、
市場も休みだったようです(*^^*ゞ 

両親は隔週の通院日でもあり、
半期に一度の血液検査が云々と…。
なんか色々と重なっちゃってます(; ̄ー ̄) 

2週間ぶりに4誌が出揃うタイミング、
最寄りのコンビニで確認して参りました♪(*▼▼)ゞ 

TVぴあ
・「∞祭」の模様が見開き2ページに載ってます。
 トークやゲーム、ライブまで追えてありがたや☆・:*:・ ( ̄* ) 
 あの衣装での“渇いた花”もラブリーでしょうね♪(〃∇〃) 
・「エイトレンジャー」舞台挨拶についても
 各地の画像込みで伝えられていました♪ヽ(*^^*)ノ 

TV LIFE
・秋の特番コーナーに於いて
 「月曜から夜ふかしSP」の紹介が(-ω☆) 
 もしや、2人でロケったりするんでしょうか?((o(б_б;)o)) 
・タッキー&翼デビュー10周年記念特集、
 各グループのメンバーからコメントが寄せられる中、
 関ジャニ∞を代表するのは高槻のスター☆(ノ´▽`)ノ 
 オーディション話、タッキーへの嫉妬、近年の交流、
 そして2人への感謝が述べられています(*´σー`) 
・嵐の連載で翔潤が並んでいるじゃあーりませんか!v(≧∇≦)v 
 テキストを読めば、翔くんへの質問に赤面山さんが(-ω☆) 
 告白は勢い、好きな理由、諸々承っておきましょう(*TーT)b 
・「仕分け∞」太鼓の達人も現れてますねぇ♪( ̄m ̄* ) 
 対戦相手、一番手は…ちはるちゃんっ!?Σ(- -ノ)ノ 
 田西くんの敵をとって下さいませ!(シ_ _)シ 
・来月半ばに「奥さま100!!」が放映されるようです☆ 
 ヒナちゃんの司会、たっちょんのロケ、楽しみっ♪”(*>ω<)o" 

TVガイド
・こちらもタッキー&翼10周年特集、
 2人が各グループの印象を語ってます☆(*'▽'*) 
 関ジャニ∞について評する翼くん、
 「シブがき隊」って喩えが妙に嬉しいっす♪(*^^*ゞ 
・「レコメン」レポでは、おっぱいサミット開催中(ノ∇≦*) 
 のりさんのマネージャーさん、こんな風にされてたとは(爆)。
・巻頭と巻末の「セクシーBOOK」なる特集、
 関ジャニ∞は一昨年のカレンダーがメインでした☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

月刊誌も見どころ多い感じですねぇ♪( ̄¬ ̄*) 

by marooon8 | 2012-08-29 17:01 | エイトごと

<< Error Re:丸の大切な日 8/29 >>