Error

今年も、親友と特別な時間を送ってきました。
いろんな面でギリギリになったんですけど(;^_^A 

先週末から「お花どうしよう?」とか呟きながら、
やっと昨日の夕方に発注したワケで…友よスマン(シ_ _)シ 

彼女と私の好きな色を
イイ感じに混ぜてもらうつもりが、
適した花材が入荷してないとの話でした( ▽|||) 
頼むのが遅かったから、無理もないですよねぇ(ノ_-;) 

明るめの色調になるよう依頼すれば
「ひまわりなど如何でしょう?」と店員さん。
それはもう願ったり叶ったりでしょう☆ヽ(*^^*)ノ 
「是非、お願い致しますっ!」みたいな(←食い気味)。

対になってる花束の両サイドに
可愛い2輪のひまわりが隣り合ってて、
「8」や「∞」に見えます(※eighter視点)。
彼女が喜んでくれるかどうかはわかりませんけど、
私が嬉しいんだからイッツオーライ☆ヽ(▽⌒*) ←恣意的 

今朝は家を出るのが遅れ、
バスから私鉄、地下鉄にJRと、
殆どの交通機関を網羅しました(*▼▼)ゞ 
そんな中にあっても、改札の番号をガン見し、
「エイトを探して乗り込め♪」的な(←替え歌すな)。

霊園では終始テンパった状態で、
お墓の前に供物を広げたまま水を汲み、
ロウソクと線香の仲を取り持つコトが出来ず、
祈る前からボソボソお墓に語りかけてみたり…。
毎年似たような動きですが、何か?( ̄∇ ̄*)ゞ←学習せず 

こちらが伝える内容も、
一段とエスカレートしてます。
向こうで呆れられてる恐れも(;^_^A 

彼女の声も聴きたいなぁ…なんて
無理な願いでしかありませんね(*^.^*) 

高校の入学式で出会ってから20年、
私にとっても記念すべき年ナンデス♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2012-08-29 23:05 | ワタクシごと

<< 8月29日∞拍手御礼 週刊TV誌-9/7号- >>