ヒルナンデス! 8/30

そういえば、この番組では未だに
「レコメン」のアナウンスがないなぁと…。
難しいのか、忘れているのか、どちらでしょう?(;^_^A 

「東京変身女子会」
虻ちゃんが、浦浜さん&石田さんから
アレコレ学んでいく企画、やや久しぶりですね♪ 
血管ストレッチの施術に「すげー!」
「あんな角度で顔見るコトないやろ?」
なんて
ワイプのヨコヒナも慄いていました(ノ∇≦*) 
ファッション対決で浦浜さんのチョイスに軍配が上がり、
感想を求められたヒナちゃんが「今週、俺?」
ビックリしながら「イイんじゃないですか?」
「筋肉の形も整ってる」
そこですか?(; ̄ー ̄) 
「ぎこちないもん、歩き方が」とか言いながら笑ったりもしてます(*^.^*) 
女子会はバーベキューで「全体的におかしい」呆れたり
「めっちゃ美味そうやなぁ、この鶏」目を細めたり(*´∇`*) 

スタジオでのオープニング、
虻ちゃんが血管ストレッチについて説明すれば
「身長伸びてたもんね」気になるポイントだったようで(-ω☆) 

「オンナの常識SHOW」
タイトルで虻ちゃんが噛んでました(T▽T) 
「フェラーリほしいよ、南原さん」甘えた口調のヨコさん、
廊下で足ツボの先生から隠れているようです( ̄m ̄〃) 
2番目の解答者となったヨコさん、チャンス問題をセレクト。
謎の器具を「持ってみぃ」促されて手にします(*´ェ`*) 
「パチンコ玉ちゃうの?」「電気走ってる」等と言いつつ正解っ☆(ノ´▽`)ノ 
「チクチクするんや」「俺せぇへん」「してくれや」
2人の遣り取りがたまりませんっ!”(*>ω<)o" 
高橋さんが不正解となれば、ヨコさんが抱え込んで押さえたり(笑)。
4番目のヒナちゃんも「よっしゃー」から、ものすごいドヤ顔に♪(* ̄ー ̄)v 
外してしまった八木さん、足ツボマッサージを受けながら
「横山くん、固定しすぎや」強く訴えていました(*TーT)b 

「誰かに言いたいランキング」
先のコーナーに出演されたモデルさんを見送ります(*^^*ゞ 
「高尾山エリア大自然癒やしスポット3」
「山ガール姉妹」愛梨ちゃんとあだっちぃーのロケ、
天狗道場でハシャぐ2人にワイプが笑い、
バーベキューには「むっちゃええやん」「美味いやろー」呼応して、
高尾山の山頂で「南原ちゃんさーん!」叫ぶ2人を見守り、
「とろろそば」へ続く流れでマル亮を回想しました(*゜‐゜) 
「プライベートランキング」
3位の虻ちゃんは、大久保さんと御神輿担ぎ、
2位のあだっちぃーは、ご家族でUSJを楽しんだようです♪(*´σー`) 
1位はヒナちゃん、コンサートの練習風景が示されるも
「店を出すワケじゃない」たこ焼き店員風でした(≧∇≦)b 
ヨコさんの写した画像には、マル亮に妖精さんっ☆(〃ω〃) 
ヒナちゃんは髪の毛だけがフレームに入ったようです(T▽T) 
「地球持ち上げてる」「うるさい」言われる逆立ちヒナちゃん、
そしてヨコさんはガッツリお食事中でした(ノ∇≦*) 

「ツウになりたいンデス!」
「ただ浮かれてる人にしか見えない」言われるナンチャンと共に
「今日もダンディーですね」「お決まりですから」はい、田崎さんっ!ヽ(*^^*)ノ 
「フランス流ホームパーティー」のマナーを教わり、
ヨコヒナがホスト役を務めるという企画内容でした☆(〃∇〃) 
食前酒として「サングリア」が出されるらしく
「赤ワインにオレンジが入ってるヤツですよね?」お、詳しい(-ω☆) 
りんごジュースで風味を足し、ブランデーを混ぜたりもして
「酔っちゃう!酔っちゃう!そんなに入れたら」
「もう既に酔ってる」
浮かれてますなぁ♪( ̄m ̄* ) 
ナンチャンに「ポイント稼ぎ止めてください」ヒナちゃんが注意すれば
「いいコメントするように頑張ります」逆に気合い入ってたり(・・*)ゞ 
「サバ大好き」「でも田崎さんの方が好きです」ってのは
ストレートすぎてNGを食らってたり(_ _。) 
「俺のヤツ」「そこはヨコ頑張らな」牽制し合ったり
味見を巡ってジェラシーを感じたり(*TーT)b 
ヒナちゃんの「言うてごらん?」が優しかったですねぇ♪(´▽`) 
盛り付けを見て「日本で一番おしゃれな山や」
「『おしゃれ山』と名付けよう」
妙に可愛かったです(ノ∇≦*) 
いよいよ実践となったところで「手ぶらかい」えぇっ!?Σ(- -ノ)ノ 
お客様をリビングへ通し、食前酒を楽しむ流れ
「ワンルームやったら玄関で飲むんですか?」極論ですね( ̄m ̄〃) 
サングリアを試飲し「風邪引いたら点滴に入れてほしい」言えば
「ビタミン豊富だし」水卜アナに言われてしまうヨコさん。
「そういうコトちゃうねん」「アカンで入れたら」
「バカばっかりですか」踊らにゃソンソン☆ヽ(▽⌒*) 
8時に集まって10時に食事となるようで
「すぐ食べれないんですか?なら日本人でイイです」
「事前にカレー食っていきますわ」
ヨコさんらしいです(*TーT)b 
「村上、2時間後これを『びゃーっ』て」「『邪魔やろー』って」
サーブするタイミングが難しかったり、
謎のお知らせがあったり…招かれたい.jp 
「僕と村上だけやったら『ビー玉どけろ』って」
「メロンが丸くなって出てくるコトないですよ」
デザートまでハシャいで叩き合って、
非常に楽しいパーティーでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「誰かに言いたいランキング」
後半のゲストは綾瀬はるかさんと岡田将生くん♪(*'▽'*) 
「この夏一番○○だったコト」について、
緩めのリアクションをされるお2人に
「お忙しいからね」フォローしたり
「それなりのを見るんですか?」突っ込んだり(ノ∇≦*) 
バーベキューの1コマに見入った後で
農民カフェの料理を試食する岡田くん。
「スポーンってやったら」「お前の技、伝授するなよ」
珍しい絡みに嬉しくなります(〃∇〃) 
綾瀬はるかさんに「食べてないの?」突っ込み、
プレゼンされる店員さんを「めちゃめちゃハキハキしてますね」
「イイ笑顔ですねぇ」
なんて具合に弄り、
岡田くんがヨコヒナ方面を見て笑ってるのに気付きました(ノ∇≦*) 

ニュースコーナーでは
トマト祭りの模様が伝えられてたでしょうか? 

エンディングでは「アイスクリーム作るンデス!」の結果発表☆ 
9月のスケジュールを確認され「大丈夫でしょう」言い切るヒナちゃん(◎_◎;) 
2位を喜んでイイものかどうか(;^_^A 

昨日のヨコさんは、
岡田くんからの岡田くんだったんですね♪(〃⌒∇⌒)ゞ

by marooon8 | 2012-08-31 18:56 | エイトごと

<< 9年目の聖地 Re:丸の大切な日 8/31 >>