interSeptember

おはようございます♪ 
9月最初の朝、快晴となりました☆(*^^*ゞ 

ビックリするほど爽やかで、
秋も近づいてきてるんだなぁと…。
ちなみに隣は歯医者さんです(←何の報告?)。

夏の間も殆ど衰えなかった食欲は、
これから先、どうなっちゃうんでしょ?( ▽|||) 
自制心を鍛える方法から模索していかなければ(ー'`ー;) 

昨夜の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に
頼りない田西くんは見当たりませんでした。
テイストもガラッと変わってきた印象です(*゜‐゜) 

そして「BOB」メンバーが揃った場面、
片桐さんのネームプレートにハッとして、
2人の会話に胸が熱くなるのを感じました(*´∇`*) 

ラストまで、きっちり見届けたいです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-09-01 10:08 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9/1 8月31日∞拍手御礼 >>