9月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ひたすら爽快な土曜日でした。
天気も安定してましたねぇ♪(*´σー`) 

日中、エアコンなしで凌げたのも
梅雨以来だったかもしれません(*゜‐゜) 
いや、昨日も入れてなかったような(←アヤフヤ)。

幼稚園児ぐらいの男の子が、
お祖母さんに手を引かれてきました。

ニコニコしながら、頻りに言葉を発していて、
癒されながらも「何を喋ってるんだろ?」みたいな(・・*)ゞ 

会計の傍ら、ちょっと耳を傾けてみると
「パン山、お菓子山、バナナ山」的なノリで、
目に映るモノ全てに「山」を付けていたようです。

誰かさんを連想したのは言うまでもありません♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ただただ心強いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-02 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/1 夏休み興行? >>