無為長文

今年の9月頭は
髪の長い状態で迎えました。
足の爪もそこそこ長くなってます。
まさに「長月」ならではの趣で☆(* ̄ー ̄)v 

「早く切れ」って感じかもしれませんが、
如何せん日没後となってしまったので…(拘)。
意外と迷信に振り回されるタイプです(←知らんがな)。

爪にしても髪にしても
自分の意思と関係なく伸びるワケで、
ホントに人体って不思議なモンだなぁと(*゜‐゜) 
36年近く生きてきて、今更にも程があるでしょうけど(;^_^A 

美容院に行って5ヶ月、
スタイリストさん問題もあり、
金銭的な余裕もなかったもので、
長らく放置してしまってました(ノ_-;) 

月末に向け、長期的な視点で
チョキチョキッといきますかねぇ?(←まさかのダジャレ) 

by marooon8 | 2012-09-02 22:29 | ワタクシごと

<< 9月2日∞拍手御礼 アッコちゃんvsアラシちゃん >>