9月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
靴の日にも拘らず、
裸足のまま過ごしました。
出不精な月初めであります(;^_^A 

昼間「アタック25」を見ていたら、
「天地明察」に関するクイズが出題され、
司会の方の「岡田さん主演~」みたいな説明に
思わず反応し、顔を上げてしまったんですよね♪(*'▽'*) 

こういう形の出会いも
なかなか面白いなぁと♪(*´σー`) 

夜は、久々に甲子園での中継があり、
私はネット裏の観察に勤しんでました。

和田監督は今日がお誕生日だそうで、
50歳だと知らされたからビックリ!(◎_◎;) 

寅年の日曜日生まれだったとは(←そこ?)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。屋内にも風が吹きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-03 00:00 | 感謝ごと

<< オトンと夏☆  無為長文 >>