ピンチ到来チュウ

おはようございます♪ 
本日も晴天のようです(*^^*ゞ 

爽やかな秋晴れというよりは、
夏のギラギラ感を伴っているなぁと…。
やはり、残暑は暫く続くのかもしれません(;^_^A 

ナニゲに、今ぐらいの気候が
最も肌に合っているような(・・*)ゞ 

昨夜は、ちょっとした事件がありました。
大袈裟なようで、そうでもなかったり(←緩いし)。

前日と同様、睡魔と闘いながら
リビングの床に寝そべり…敗北(_ _。) 
ガッツリ寝入ってしまったみたいです。

自室へ行こうとしたところで、
父と鉢合わせたから、さぁ大変っ!(ノ||| ̄▽)ノ 
「明日は店に出らんで寝とけ」的に言われました。
そして、その言葉に逆らおうとしてる自分がいます。

許されるのか、拒絶されるのか、
結果は、また後程お伝えしたいと…。

とりあえず、挑戦あるのみっ!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-09-03 09:00 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9/3 オトンと夏☆  >>