同類局員さん♪

午前の仕事終わり、
アリーナの申し込みに備え、
預金のアレをアレしてきました。
早い話が…資金繰りでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

そして午後の始業40分前、
「大安!九紫!」な勢いを保ち、
再び郵便局へ出向いたまでです(*▼▼)ゞ 
ちなみに「九紫」の意味はわかってません。

局内は、番号札を引かずに済むほど空いてて、
先の手続きをして下さった方の窓口へ急ぎます。

気まずさを覚えつつ待てば、
「誰がお好きなんですか?」と
不意に女性の声が聴こえてきました。

顔を上げると、隣の窓口から
局員さんが笑顔を向けられます。
「ご存知なんですか?」面食らって訊けば
「最近、わかるようになってきたんですよ」
「特に丸山くん…」仰るから更にビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
思わず「その人です!」食い気味に返しちゃってました(ノ∇≦*) 

「あの中だと目立たないっていうか」
「最初は、他の人に目がいきますけど」
「丸山くんイイですよね♪」みたいに仰って、
嬉しさの余り、相槌打ちまくりでもありました☆(⌒-⌒)b 

担当して下さってる局員さんの方が
キョトンとされていたかもしれません(;^_^A 

「ドラマもやってますよね?」と振られ、
答えようとしたところで…タイムアップ(T▽T) 

また、次の機会にでも、
じっくり話してみたいです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-09-03 22:22 | ワタクシごと

<< 9月3日∞拍手御礼 大日本アカン警察 9/2 >>