Re:丸の大切な日 9/4

あっぷさえ。

  リターン・トゥ・ユアセルフ卍 

    いよいよ、クライマックス
なんですね(*´-`*)☆ 

 子供の頃を思い返し…
とか、随分経ってますが、
アワー・ファースト・フィナーレ卍を、
数日後に、控えている現状が、
ハンパじゃない愛おしさに感じられます♪ 

 タニタンにも、何が待ち受けてるのか、
まるで読めない、展開!!!!フライデー
ナイト!!!!!!!!共に楽しみましょう卍 


 有終の美に、相応しい天候
のようですね☆ 

 不変に普遍に、団結して取り組み、
その場の瞬間に没頭しながら、
少しずつ近づく時間に想いを馳せ、
何やらネタバレの予感を回避…えっ、ま…-_- 

 願わくば笑っていてほしいですね♪ 

 おっ、主演山さん最後の一仕事へ
どうぞお気をつけて ノ 
 また。

オカゲ☆☆☆ 
 作中で、拝めない角度まで
見せてもらえて嬉しいです。
   連日の果☆ 

万感の想いが伝わるようです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-09-04 12:32 | マルごと

<< ふらっぱな 太陽の愛? >>