ポジ前進

おはようございます♪ 
雲間から光が射し込んできました。
よって、晴天と見做せるでしょうか? 
偶には強引にいっちゃいたいものです☆(*^^*ゞ 

かなり涼しく過ごしやすい朝で、
調子が狂いそうなほどだったり(・・*)ゞ 

ま、普段から色々とズレちゃってる分、
ちょうど良くなるかもしれませんけど(;^_^A 

昨夜は結構早めに就寝しました。
バッテリーが切れたもので(←残念な理由)。

ベッドの上で、なんとなく腹筋をしたり、
横たわったまま踊ってみたり(←何してんの?)。
それなりに健全な夜だったんじゃないかと♪(*´σー`) 

勢いを保ったまま、
突き進んで参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-09-06 09:02 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9/6 9月5日∞拍手御礼 >>