9月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日も雨に見舞われました。
空気も湿りがちだったワケで(*゜‐゜) 

ここ数日の降水確率は
100%じゃないでしょうか? 
あ、1∞%の方が幸せかも♪(拘) 

スタジアム初演まで
あと8日なんですねぇ。
つまり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

朝から「8888」のナンバーを目にしたり、
レジで加算しながら「888円」に気付いたり、
何かと心躍る瞬間も多かったように思われます♪(*´σー`) 

ナニゲに4週間ぶりの通院日でした。
診察自体、緩い感じだったんですけど(;^_^A 

往復のヨリミチを楽しむ中、
ふと我に返る瞬間もありました。
「この場所の何を恐れてたんだろう?」と…。

心から、そう思える範囲が
広くなっていくのを信じてます☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢を詰め込めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-08 00:00 | 感謝ごと

<< G∞d trip ミュージックステーション 9/7 >>