G∞d trip

おはようございます♪ 
9月最初のエイトの日は、
ドンヨリとした曇り空になりました。
土曜だからでしょうか?(←久々のパターン) 

そこそこ夜更かしを楽しんだ後、
アラームが鳴る前に目覚めてしまい、
2度寝できそうな喜びを覚えながらも、
結局、まんじりともせず過ごしたワケで…。
ま、寝坊せずに済んだからイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

味の素スタジアムまで1週間、
つまり、長居まで3週間なんですねぇ。
「3週間前は何してたっけ?」とか考えて、
新潟から戻ってきた日だと気付かされたり(*゜‐゜) 

「飛行機と飛行機の間」みたいな感じかもしれません。
捻りがないので「国内線と国内線の間」にします?(←振るな) 

イイ旅に出来るよう
先ずはイイ日を送りたいです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-09-08 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9/8 9月7日∞拍手御礼 >>