9月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
降ったり照ったりで、
安定しない空模様でした。

「女心と秋の空」的な文句は、
今時分に当てはまるんでしょうか? 
ここまで不安定じゃないと思うんですけど(;^_^A 

本日、新しいシャンプーを下ろしました。
なんとなくリフレッシュ出来ています♪(〃∇〃) 

尚、スカラボではございません。
土壇場で心移りしちゃったもので…。
気まぐれでゴメンねゴメンねぇ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。日本晴れの予感がします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*^^*ゞ  

確かに好みの分かれる作品かもしれません。
全て受け入れられるとは限らないですしねぇ(*゜‐゜) 

しんどくてもご覧になったというのが、
私としては、逆に凄いと感じました☆(⌒-⌒)b  

プレゼントのガチャガチャ、
取り押さえられた後の言動からも
「守りたい」という想いが伝わるようでした。

それが2人に届いたからこそ
ラストに繋がったのかもしれませんね。
それまでに関わった人達と面会したコトにより、
ヨコさんの、あの言葉が生まれたのだと解釈してます。

関係各位の評価は正直わかりません。
マルちゃんが達成感を得られているなら、
私にとっては、それが何より喜ばしいです(*´∇`*) 

応援のスタンスも人それぞれでしょうし、
何れも、ご自身の判断でよろしいんじゃないかと…。
生意気なコトを言ってしまって申し訳ございません(;^_^A 

率直な想いを伝えて下さって
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-09-09 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/8 関ジャニの仕分け∞ 9/8 >>