桃色8男☆26歳

内博貴くん、お誕生日おめでとうございます☆

25歳最後の夜は、ステージ上で
仲間とファンに祝福されたそうですね♪ 

最高の想い出と一緒に
今日を迎えられたでしょうか? 

関ジャニ∞のメンバーとして、
ピンクの内くんを目にする機会は
コンサート映像の他にありませんでした。

しかし、3年前のライブで
ロゴやグッズの中にピンクを見つけ、
嬉しくなったのはハッキリ憶えてます(⌒-⌒)b 

バンド活動、役者としての仕事、
様々な分野に挑戦し続けてるようで、
どんどん精悍な印象へと改まってきました。
歌にもトークにも安定感が増してる印象です。

昨今、後輩に慕われる内くんを見ては、
「この人が末っ子だったんだよなぁ」なんて、
なんとなく信じ難いような感覚まで味わったり(*^^*ゞ 

過去も現在も未来も
関ジャニ∞の8人目は
内博貴で在り続けるでしょう! 

「エイトレンジャー」が公開された2012年、
貴方がスクリーンデビューするのを喜ばしく受け止めています☆ 

by marooon8 | 2012-09-10 00:08 | ハピバごと

<< 職欲に食浴 9月9日∞拍手御礼 >>