Rainy Days and Mondays

おはようございます♪ 
休み明けも、こんな時間です(;^_^A 

定時に起き、リビングへ下りて、
温度計を2度見してしまいました(◎_◎;) 

湿度75%ってコトは、
空気の大半が水分でしょうか? 
とにかく尋常じゃない蒸し暑さでしたねぇ。

それに加え、床の上には
堆く積まれた洗濯物の山( - ゛-) 
思わず「盛り上がってるかーい?」と
コール&レスポンスしたくなるほど(大仰)。

ハンガーが足りるかどうかも微妙な中、
30分ほどかけ、やっとかっと干しました。
こちらが干されなくて良かったです(←何のこっちゃ)。
とりあえず…着替えすぎやろ!ヾ(ーー ) ←遅いツッコミ 

半日余り、まっさらな心で
楽しく過ごせたらと思ってます♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2012-09-10 11:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9/10 職欲に食浴 >>