9月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、湿度が高かったものの、
概ねエアコン要らずで過ごせました。
ま、今は付けてますけど(←どないやねん)。

配達に同行するよう頼まれていた昼休み、
コロッと忘れ、暢気に昼食を摂っていた私、
諸々、緩んじゃってるのかもしれません(ノ_-;) 

久しぶりにお会いしたお客さん、
笑みを浮かべながら歩み寄られると、
「もしかして、おめでた?」仰いました( ▽|||) 

「いえいえ、単に肥えてるだけです」
明るく返しながらもダメージは大きく…。

こうなったら、玉のような赤ちゃんを
産んでみせましょうとも☆p(・∩・)q ←無謀 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。秋風を感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-11 00:00 | 感謝ごと

<< 水色5男☆28歳 大日本アカン警察 9/9 >>