水色5男☆28歳

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます☆

27歳のヤスくんにも
度肝を抜かされてばかりでした。

とんでもない曲で魅了したり、
とんでもない髪型で騒然とさせたり、
とんでもないロケで笑わせてくれたり、
驚きと共に多くの感動も与えられてきました♪ 

しっかり地に足を着けながら、
仕事に取り組む様も示され続けてます。
「脱いだら安田」な面も見受けられたり♪(〃∇〃) 

フワフワした柔らかい印象が
一転してオラオラになる局面もあり、
ミステリアスな印象まで備わってるようです。

どんな環境に身を置いても、
無理なく楽しんむ表情や仕草が窺え、
それこそが貴方の才能だと捉えてきました。

しかし、過去にはキャラを模索し、
葛藤してた時代もあったようですね。

それを知らされたときには
少なからず衝撃を受けました。
沖縄で聴いたという声の真意に、
触れられる機会となったワケで…。

昨今の「やすば」では、
日々の楽しい報告に止まらず、
力を与えるような言葉のGIFTまで
真っ直ぐ確かに贈ってくれていますね。
優しく温かく染み渡るのが心地好いです♪ 

どうか、頭の中のお花は
摘まずに咲かせ続けて下さい☆ 

by marooon8 | 2012-09-11 00:08 | ハピバごと

<< この街は泡沫? 9月10日∞拍手御礼 >>