9月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は雨に遭いませんでした。
8日ぶりぐらいになるでしょうか? 
ちょっとサバ読んじゃってますけど(;^_^A 

仕事でミスを連発したり、
些細な原因で親と揉めたり、
まぁ、不調ではありました(・・*)ゞ 

それでも、気持ちを切り換え
取り組むコトが出来て良かったです♪ 

俯いてばかりいても
前には進めませんから!(⌒-⌒)b 
なんか“春一番”の歌詞に近いような?(笑) 

ヤスくんのおかげなのか、
こちらの空にも青が見えました☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視界が開けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
サッカーの結果を聴いて「GTO」を見ました(笑)。

「夜ふかし」記事のご感想、嬉しいです♪(〃∇〃) 
楽しんで頂けたようで、光栄に存じますぅ☆(シ_ _)シ 

映像や音声、空気感は文章に認められませんし、
実物は遥かに面白いコトになってますから☆(⌒-⌒)b 

2人の遣り取りが楽しくて、
歯に衣着せぬ意見が心地好くて、
月曜からスッキリさせてもらってます(*^^*ゞ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-09-12 00:00 | 感謝ごと

<< Blue Sky High 月曜から夜ふかし #23 三人... >>