Blue Sky High

おはようございます♪ 
当地は久々の快晴です☆(*'▽'*) 

ブルーレンジャーのパワーは、
今も継続チュウだったりするのでしょうか? 
イイ感じにテンション上がってきたワケで♪((o(*^^*)o)) 

バウムクーヘンを頬張りながら、
ヨコ亮の遣り取りを思い返してみたり…。
なかなか優雅な朝と言えるでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

私の場合、角だけとは参りません。
過度に食べるタイプですから☆<( ̄- ̄)> 

しょーもないコト言ってたら、
PCが固まりかけちゃいました(=◇=;) 
何事も、程々にしておかなければヾ(_ _。) 

空元気でいってみまーす♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-09-12 09:01 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/21号- 9月11日∞拍手御礼 >>