9月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
落ち着いた天候の1日で、
トータル過ごしやすかったです(*^^*ゞ 

随分、秋めいてきたかと思えば、
陽射しは夏の勢いを保っていたり…。
次第に変わっていくんでしょうね♪(*´σー`) 

ニュースを見た後、チャンネルを替えずにいたら
「天文」云々というナレーションが聴こえてきました。
「もしや…」と思えば「天地明察」の予告映像がっ☆(ノ´▽`)ノ 

ヨコさんの姿は確認できなかったものの、
岡田くんの役どころについて説明されており、
映画への気構えが和らいだように思えます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そういえば「星はすばる…」とも聴こえたような(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。闇も輝いて見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-13 00:00 | 感謝ごと

<< さわーしゃわー 福な内♪ >>