EnterPhone

世に言う「ガラケー」について
ガラクタを示すと思ってたんですが、
ガラパゴスが正解だと言われてましたねぇ。
「レコメン」で知らされたときは衝撃でした(;^_^A 

そんな「ガラケー」使いの耳にも
「iPhone5」発売の情報は届いてます。
9月21日ってコトは…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
あ、ここは「8日後」と捉えて下さい(←補足不要)。

なんだかんだで興味深いんですよね。
「8」の次の次ぐらいに「5」が好きなので(←そこ?)。

「4S」の後継機というコトで、
このまま好景気に繋がれば…とか、
しょーもないダジャレを発してみたり。
このネタ、父にもスルーされましたけど( ̄∇ ̄;) 

機能などは、わかっていないものの、
様々なケースやグッズが出てるみたいで、
そちらに惹かれる場合も少なくありません。
独自のカスタム欲が働いてしまうというか(*´σー`) 
しかし、金銭面での折り合いが付け難いのも確かで…。

やっぱ「iPhone8」まで待ちますかね?(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2012-09-13 15:02 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 9/13 Re:丸の大切な日 9/13 >>