ふりっぱな。

振り付けを憶えるのは
得意な方だと思ってきました。
概ね手先しか動かしませんけど(;^_^A 

初めて見た5年前のカウコン中継で
“好きやねん、大阪。”が披露された際、
ステージ上の関ジャニ∞メンバーだけでなく、
ベンチの後輩達までノリノリで踊ってたんですよね。

「憶えて踊りたい♪」みたいに感じたのを
今になってもハッキリと思い出せます♪(*´σー`) 

近年は、バンドでのリリースが増え、
踊る彼らを見る機会も稀になってました。

先の“あおっぱな”に振りがあると知ったときは
「よっしゃー!」なんて気合いが入ったものです☆p(・∩・)q 

最終回の直前まで「Mステ」をリピートし、
サビの動きだけを何度も繰り返し確認しました。

左手にリモコンを握り、
右手を上げたり回したりして…。
相当アホな光景だったでしょうね( ̄∇ ̄;) 
しかし、最速で入ったからノープロブレム☆(* ̄ー ̄)v 

16日後、一緒に踊るコトが叶いますように☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2012-09-13 22:01 | ワタクシごと

<< 9月13日∞拍手御礼 レンジャー感想 9/13 >>