9月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
いろんな報告を受け、
頬が緩みっ放しの夜です(〃∇〃) 

日めくりカレンダー、本日の項目に
「岸和田だんじり祭」を見つけました。
なるほど、この時季だったんですねぇ♪(*´σー`) 

あの曲を連想するのも自然な流れで…。
スタジアムでは披露されたのでしょうか? 
結果はわかってますけど( ̄m ̄* ) ←チョケすぎ 

朝の薬を服用し忘れたため、
昼の休憩時に慌てて飲みました。
ギリギリ午前中ゆえイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

夕食時には、ビールのグラスを倒し、
ゴーヤを更に苦くしてしまったり(_ _。) 
また違う風味になって良かったかも♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-16 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/15 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>