9月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日も張り切ってダラけました。
言葉の矛盾も気になりません(* ̄σー ̄) 

夕方頃までは強風でしたねぇ。
少し開いた窓から吹き込むのを
心地好くさえ感じたものです♪(*^.^*) 

まぁ、一歩も外に出てないから
暢気なコトが言えるんでしょうけど(・・*)ゞ 

甲子園での阪神戦、
急な雨に見舞われる様を
中継で目の当たりにしました。

一斉に雨具を広げられる皆さん、
慣れた動きに見惚れてしまったり(*゜‐゜) 

月末の参考に…と考えたものの、
なるべくなら実行せず済ませたいっすね(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。秋風に変わりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-18 00:00 | 感謝ごと

<< はいやーぐらうんど DREAMMIN' AGE >>