はいやーぐらうんど

おはようございます♪ 
穏やかな秋晴れの朝です。
少し季節が進んだのでしょうか?(*´σー`) 

とか言うてる間に
雲が広がってきたという…。
なんか怒らせましたかね?( ▽|||) 

ビビってしまってワンワンワワーン♪(*´O`) 
ここで替え歌を披露する必要性は皆無でした( - ゛-) 
それこそ「女心と秋の空」なノリかもしれません(*^^*ゞ 

ドリンク類を悉く切らし、
心細さを覚えつつあった昨夜、
自販機ダッシュを決行しました☆(*▼▼)ゞ 
ま、概ね歩いてたんですけど(←細かい)。

近所とはいえ、パジャマで出掛けられる度胸、
何か他のコトに役立てられないでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

色々と模索しながら、
今日も気張って参ります☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-09-18 09:00 | ワタクシごと

<< えいてすと 9月17日∞拍手御礼 >>