週刊TV誌-9/28号-

連休を挟んだ水曜日、
市場は開いていました。
恒例の流れってヤツですね(*^^*ゞ 

彼岸の入りに、おはぎが入荷して、
「秋だから正解☆」なんて思ったり♪(* ̄ー ̄)v 
まぁ、春も「おはぎ」として売ってますけど(;^_^A 

店内の音楽も秋モードに変わりました。
ちょっとシンミリ…しません(←どないやねん)。

休憩時間はコンビニへ、
いつもの2誌をチェケラー☆(*▼▼)ゞ 

ザ・テレビジョン
・30周年記念号なんだそうです(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 2週間分載ってるので、来週は休刊でしょうか? 
・関ジャニ∞は主に番組表で確認できました(*^.^*) 
 24日の夜は日テレ尽くしになる模様(-ω☆) 
 「ありえへん」も2時間SPなんですねぇ♪(*'▽'*) 
 そして月末から新たな楽しみが♪((o(*^^*)o)) 

TVガイド
・冒頭、特番の内容が紹介されていました☆ 
 三者三様の取り組みになっているようで♪(〃∇〃) 
・「TORE」3時間SPの模様も掲載されてます。
 やはり、あの間が注目ポイントですね☆(ΦωΦ) 
・「月曜から夜ふかしSP」についても確認できました。
 どういった仕上がりになっているのやら((o(б_б;)o)) 

運動会の練習に励む園児に
ホッコリさせられる帰り道でした♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-09-19 12:16 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 9/19 Dream Live☆ >>