9月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
エアコン要らずの1日でした(*^^*ゞ 

レッドアイ初体験の夜、
程好く酔いどれております♪(〃∇〃) 

このまま、目が赤く腫れるのでしょうか? 
えらいベタなコト言ってスイマセンでした(懐)。
さて、元ネタは何でしょう?(* ̄  ̄)b ←わかりにくい 

9月19日だというのに
クイックとは程遠かったです。
こんな語呂合わせを思いつく時点で…ねぇ?(←振るな) 

何かとモタついて、
トロい己に苛立つばかり(ノω・、) 

ま、明日の自分に賭けてみますか♪ヽ(*^^*)ノ←軽いし 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。溌溂と過ごせそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-20 00:00 | 感謝ごと

<< Runner's eye 奥さま100!! 9/18 >>