9月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は普通のビールで
ほろ酔っておりまーす♪(〃∇〃) 

てか、何をお知らせしてるんでしょ? 
ちょっとだけ我に返ってみたりもして(; ̄ー ̄) 

「レコメン」が始まって早々、
タッキーと翼くんが呼び込まれてましたね。

30代になった四天王が
一堂に会する初めての機会、
何かと感慨深げな声音が印象的でした☆(*´∇`*) 

ジュニアとの交流を羨んだり、
動物さんを飼い始めた話に驚いたり、
何かと新鮮な遣り取りも多かったですねぇ♪(*´σー`) 

どうか、2人の力添えによって
ヨコヒナの飲みが実現しますように☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが湧いてきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-21 00:00 | 感謝ごと

<< Jr.の気持ち四天王? 相殺戦? >>