9月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
巨人がリーグ優勝を
果たしたそうですねぇ。

オレンジが溢れる光景に
喜びを感じております♪(〃∇〃) 
ちなみに、アンチ巨人ですが、何か?( ̄ー ̄) 

背筋を伸ばすよう心掛けたら、
足腰が筋肉痛になってしまったり。
嗚呼、人体の不思議( - ゛-) ←万年運動不足 

「A-studio」に斉藤工さんが出演されてて、
思わず「あ、青山じゃん」とか呟いてました(*^^*ゞ 

裏のドラマ話は流石に出ませんでしたが、
レスリーさんの話題で去年の「an・an」を思い出し、
前張りネタでは田西山さんに想いを馳せてみたり(*゜‐゜) 

連想できるのが嬉しいですねぇ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。清々しい気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-22 00:00 | 感謝ごと

<< 紅色次男☆31歳 8efore the 8egin >>