紅色次男☆31歳

渋谷すばるくん、お誕生日おめでとうございます☆

生まれてきてくれた
全てのeighterのお父さん♪ 

そういえば1年前の今頃は
“あ”を知らなかったんですよね。
共に歌い合えるとも思ってませんでした。

すばるんの可愛さに見惚れるばかりの昨今、
歳を重ねるごとに増す感覚なのかもしれません。

鋭い光を放っていた瞳が、
優しい明かりを湛えるように
少しずつ変わってきたというか…。

髪型に因るところも大きいでしょうけど、
表情、仕草、言動、何れも愛らしい男性です♪ 

この1年、貴方を取り巻く環境も
少なからず変わったものと思われます。
ロングインタビューで吐露された率直な想い、
剥き出しになった分、痛みまで伝わるようでした。

いろんな音を聴いてきた私にとって、
貴方ほど涙腺を刺激する歌い手はいません。

音の趣味が近いとは思えないから、
尚更、興味深く感じられるんですよね。

心の琴線に触れ、魂を揺さぶり、
いつだって本気でぶつけられる声、
他にはない、貴方だけの財産でしょう。

嘗て、ラジオのコーナーで
趣味を募った時期もありましたよね。
今となっては、信じ難いようにさえ思えます。

直向きに生きる姿を、
これからも見させて下さい☆ 

by marooon8 | 2012-09-22 00:08 | ハピバごと

<< はちのはちのに 9月21日∞拍手御礼 >>