Saturday∽Holiday

おはようございます♪ 
今朝も穏やかな秋晴れです(*^^*ゞ 

ちょっと雲が多めかと…。
ま、好天には変わりありません☆(⌒-⌒)b 

そういえば祝日でしたねぇ。
関ジャニ∞界隈に限った話でなく、
日本全体に祝賀ムードが漂うんだなぁと…。

昼と夜の長さが等しくなる1日、
このタイミングなのも喜ばしいっす♪(〃∇〃) 

ちなみに店は開いています。
近年、お馴染みの流れというか(・・*)ゞ 

「休んどってイイよ」的なノリかと思えば、
母から「土曜やけん出たら?」勧められました。
完璧に休日モードで仕上がっているというのに(ノ_-;) 

その後、父に確認を取り
めでたく休暇をGET☆ヽ(▽⌒*) 
「ずーっと座っとったら?」なんて皮肉も( ̄_ ̄|||) 
シャクなので、偶には横たわりましょうか♪(←そうでなくて) 

己のペースで、
ボチボチ参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-09-22 09:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9/22 はちのはちのに >>