9月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方から雨になりました。
ほぼ今週初だったかもしれません。
なんとなく予防線を張ってみたり(;^_^A 

店の手伝いは一切せず、
朝から「ジャニ勉」に没頭し、
新旧織り交ぜ、大いに笑ったものです(*´σー`) 

デビュー日を祝うかのように、
異なる局で2番組が放映されたり…。
めっちゃ充実した∞日和でしたねぇ♪(〃∇〃) 

下り方面の最寄り駅まで
フラッと出掛けてみた昼過ぎ。
葉が色づき始めてるのに気付いたり、
意外な場所に珍しい店を見つけて驚いたり…。

味わい深い小旅行だったように思えます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びも末広がりです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-23 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/22 緋願花 >>