9月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「サンバカ」と呼ぶ声がして、
振り返れば…SKE48さんでした。
何故か少し寂しく感じたりして(・・*)ゞ

まぁ、英語のテストには
笑わせてもらったんですけど(ノ∇≦*) 

今日は仕事も休みだったので、
お寺へお参りに行ってきました。
母の栗おこわも1年ぶりだなぁと♪(*^^*ゞ 

バッグも携帯も持たず、
車中で姉妹の会話を聴きながら、
ノンビリ行くのもイイっすねぇ♪(*´σー`) 

願いは空に届いてるでしょうか?(*゜。゜)m。.::・'゜☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が和みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-24 00:00 | 感謝ごと

<< 成功者の苦悩 旅前支出 >>