9月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ちょっと蒸し暑く感じられるのは、
身体が火照ってるせいでしょうか?(〃∇〃) 
単にテレビを見ていただけなんですけど(; ̄ー ̄) 

尚、今宵の「ZERO」に
村上さんの姿はありません。
ちょっと期待してたワケで(・・*)ゞ 

兎にも角にも「村上ナイト」
凄まじい勢いを帯びてますねぇ(;^_^A 
いわゆる「ヒナ祭り」なのでしょうか? 

この先、開催される頻度も
高くなっていくんだろうなぁと♪(*´σー`) 

TV版「∞祭」的な番組も
密かにお待ちしております☆(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のコリが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-25 00:00 | 感謝ごと

<< Staccatext 謎解きバトルTORE SP 9/24 >>