9月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マルちゃん29歳まで2ヶ月の夜、
ヒナちゃんは30歳と…エイトォォー!(〃 ̄∇)」
あ、ちなみに8ヶ月の意であります(←補足不要 Part.2)。

26日だけに、イイFlowが
漂ってるかもしれませんねぇ♪ 
とりあえず、ダジャレ日和ナンデス( ̄∇ ̄;) 

仕事ではミスが多く、
逆ギレする場面もあり、
なかなか不調な1日でした(_ _。) 

それでも「やすば」をチェックし、
ヤスくんが見せてくれた画像に癒されました♪(〃∇〃) 
スタッフさんの計らい、遊び心もあって粋だなぁと♪(*´σー`) 

今週末まで、効果が持続しますようにっ☆ヾ( ̄  ̄*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分は上々です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-27 00:00 | 感謝ごと

<< 我な和な罠 落選特需? >>