9月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暑い日が続いてます(;^_^A 
仕事でもバテ気味だったりして…。
ビールが美味しいから無問題っ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そこそこ集中して勤めながらも、
ミスが相次いでるのは否めません。

上の空になってちゃダメですよねぇ。
飛行の機会まで待たなければ(←上空違い)。

三十路男の馬鹿笑いが響く「レコメン」
今宵も沢山笑わせてもらっています♪(ノ∇≦*) 

ヨコさんが口ずさんだ曲に
テンション上がっちゃったり♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強く感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-28 00:01 | 感謝ごと

<< 楓の夢は夜開く? 大人の昆虫採集? >>