9月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月ラストのエイトの日、
私は何をしてたでしょうか?(* ̄  ̄)b 

まぁ、クイズにするほど
大きな動きもなかったですねぇ。
ノーマルな金曜日を送っております(*^^*ゞ 

あ、昼間は出掛けました。
銀行で少々アレしたりとか…。
よって、正解発表は出来ません( ̄∇ ̄;) 

昨日捕まえたカマキリ、
譲り先が見つからなくて、
結局は植え込みに放しました。

ゆっくり樹の幹を上っていく姿に
「これで良かったんだ」なんて思ったり…。

安穏に過ごせますように☆ヽ(▽⌒*) ←自由を奪った女 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風に感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-29 00:00 | 感謝ごと

<< to the paradise 全天候型グループ >>