9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
鳥貴族で浮かれてます♪(*^^*ゞ楽しみすぎちゃってイイんでしょうか?

言うても珍道中でしたけど(笑)。
細かいハプニングは少なくなかったです。
しかし、ラッキーなコトもいっぱいあって
プラマイ0なのかもしれないなぁと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうちょい遊んでおきまーす!( ̄0 ̄)ノ

スタジアムからの帰り道、
レンジャーの更新に気付かされ、
読みながらグッときてしまいました。

彼らの想いには感謝しかありません☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*⌒-⌒)ノ
おかげさまで堪能させてもらえました。
こればっかりは誰にも予測できませんし、
私としては、ただただ感謝するばかりです。
帰りについて祈って頂けるとは心強いです(*´∇`)

Yさんはいらっしゃらなかったんですねぇ。
ご事情を伺い、何と申し上げて良いのか…。

今回、余りにも楽しみすぎて
残ってないコトが殆どなんですよね(;^_^A
収録が入ってたとのアナウンスでしたし、
そちらに頼ろうとしてるところもあったり( ̄▽ ̄;)
ご期待に添えなかったらゴメンナサイ。

メッセージ、ホントにありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2012-09-30 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/29 Dreamin'8lood >>