レンジャー感想 9/29

会場の外へ向かう道中、
「全員が更新してるっ!」と
興奮気味に友達へ告げた一昨日の夜、
公演中の出来事だとは気付きませんでした。

ホテルの部屋で改めて読み、
感極まってしまったものです。

1人ひとりの文章が、
ステージでの表情や声と
リンクするように感じられて…。

無題のメンバーが多い中、
亮ちゃんの時刻タイトルにより、
ギリギリに決まったものと察しました。
程無く綴ってくれていたんだろうなぁと(*゜‐゜) 

何度も謝ったり、無念を訴えたり、
リベンジを誓ったり、ファンを案じたり、
前向きに捉えたり、次回に楽しみを繋げたり…。
いろんな表現で、ひとつの想いが伝わったようです。

「話し合って更新を決めたのかな?」とか
「楽屋に集まって書いたんだろうか?」なんて
想像しながら、温かい気持ちにさせてもらえました。

eighter宛ての寄せ書き、
真心が伝わってくる文章でした☆ 

by marooon8 | 2012-10-01 18:17 | エイトごと

<< 長居陸上競技場 29日-言葉- Re:丸の大切な日 10/1 >>