10月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
神無月、最初の夜です。
モノマネ芸人さんとは違います。
しょーもないコトを言ってしまいました(_ _。) 

朝イチ、何も考えずに、
半袖Tシャツを着て出たら、
明らかに浮いてる様子でした( ▽|||) 
そういえば10月になったんだなぁと(遅)。

午後は、長袖をお召しの方が
相次いで「暑い」と仰ってたので、
逆に正しい選択だったのかもしれません。

大阪城ホールを訪れて半年が経ちました。
今年度前半は大阪に始まり大阪に終わった形です(*゜‐゜) 

さて、後半はどんな動きになるんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。余韻も彩られます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-02 00:00 | 感謝ごと

<< EYES TO ∞ 長居陸上競技場 29日-言葉- >>