KMR

「ケムリ?」みたいな(*^^*ゞ 

もう3日も経つんだなぁと、
ボンヤリ旅を振り返っています。
今回も私は一貫して残念なヤツでした(;^_^A 
ブレも学習もしませんからっ!<( ̄- ̄)> ←誇るなかれ 

NのMさんとOのKさんを中心に
多方面から面倒を見てもらいました。
手を焼かせまくってゴメンナサイ(_ _。) 

「旅のしおり」的なメールを送ってくれたMさん、
現地でも右往左往するばかりの私を導いてくれました。

ペンライトをラップで巻くという
雨天の妙案には感服したものです☆(*▼▼)b 

お店の予約や道案内、
復路の変更手続きなど、
テキパキ進めてくれた上、
全てを委ねる情けない年長者にも、
さりげない優しさを見せ続けてくれたり(T-T) 

先に着いていたKさんは、
妹さんと一緒にグッズ列へ並び、
手分けしながら買ってくれていたんですよね。

場内でも、ゴミ袋を分けてくれたり、
終演後、汗拭きシートを手渡してくれたり、
細やかな気配りが有難くてなりませんでした(*´ェ`*) 

翌日、折り畳み傘をロッカーに入れ
土砂降りの地上に出てしまったアホな私に、
自分の傘を差し、相合傘状態を保ってくれたり(ToT) 

離陸前の数分を除き、
殆ど不安を覚えずに過ごせたのも、
周りの素敵な人達のおかげだと思ってます☆(*´∇`*) 

2日間、様々な形で助けてくれて、
ホントにありがとうっ!(シ_ _)シ ←私信 

by marooon8 | 2012-10-02 23:10 | ワタクシごと

<< 10月2日∞拍手御礼 Vitamin ∞ ring >>