10月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月2日、豆腐の日ですね。
まぁ、私は食べてませんけど(; ̄ー ̄) 

塗布だったり、トッツーだったり…。
「都府楼前」という駅もありましたっけ? 

多少、話が逸れたところで、
線路には問題ないでしょうね。
くれぐれも巻き込みにご注意を(*▼▼)ゞ 

燦々と光が射し込む、
清々しい陽気の1日でした☆ 
風も気持ち良かったなぁと♪(*´σー`) 

実際には、忙しさの余り
殺気立ってたんですけどね( ▽|||) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。穏やかでいられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いえいえ、どうかお気になさいませんよう(*^.^*) 

あのような散文になりましたが、
お読み頂けたようで良かったです(*^^*ゞ 
映像で確認できる機会を待ちたいと思ってます♪ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-10-03 00:00 | 感謝ごと

<< びーえーでぃー♪ KMR >>