Hi King

おはようございます♪ 
今朝もイイ感じの晴天です(*^^*ゞ 

そういえば昨日は久々に
雨がチラついてましたねぇ(*゜‐゜) 
やはり、秋空は変わりやすいんでしょうか? 

ちなみに、未だ私の服装は
半袖のままだったりして♪(* ̄ー ̄)v 
まぁ、ドヤるような話じゃありませんね(;^_^A 

昨夜も遅くまで楽しんだ後、
それなりに熟睡できたはずが、
目覚めると全身に痛みが走りました。
寝ながら、どんな動きをしてたのやら( ̄_ ̄|||) 

気掛かりも跳ね除けて、
一先ず笑って過ごしまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-10-04 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/4 10月3日∞拍手御礼 >>