10 4 comes

10月4日は「TOSHIの日」です。

X JAPANでも、敏いとうでもなく、
久保田利伸について考えを巡らせてます。
ひょっとしたら、誕生日より意識してるかも?(*^^*ゞ 

勝手に言い続けてるものの、
特に何かをするワケでもなく、
曲も一切聴いておりません(;^_^A 

あ、車のCMはチラッと見ました。
数年前よりは流れそうだなぁと♪(*´σー`) 

デビュー25周年を迎えた翌年に、
五十路を歩み出したというあたり、
3馬鹿さんとも重なるのでしょうか? 
「人生の半分以上…」的な(←こじ付け癖)。

この人の歌で泣いたコトはありません。
しかし、この人の音には揺られまくってます♪ 
音の楽しみ方を教えてくれた恩人ですから☆(⌒-⌒)b 

緩い記念日、穏やかなFlowで、
引き続きpolepoleいっちゃいましょ♪(´▽`) 

by marooon8 | 2012-10-04 22:00 | ホカごと

<< 10月4日∞拍手御礼 レンジャー感想 10/4 >>