薔薇の真実

おはようございます♪ 
3日ぶりに遅い登場となりました。
ここんとこ、調子良かったんすけど(・・*)ゞ 

尚、服装は未だ半袖Tシャツ、
出勤直後こそ肌寒かったものの、
直ぐに馴染んで、今は程好いっす♪(⌒-⌒)b 

かなり遅くなった昨夜、
余計な音を立てないようにと、
PCを強制終了させてたんですよ。

今朝はヘソを曲げちゃったのか、
上手く立ち上がってくれませんでした(_ _。) 
やっぱり、無理させちゃダメなんでしょうねぇ(ノω・、) 

テーブルの上へ目を遣ると、
これ見よがしに地方紙が置かれており、
「ラジヨガ」なる運動について図解されてます。
とりあえず「合計8ポーズ」に食いつきました(-ω☆) 

そんでもって、真下のスイーツ特集に
目がいってしまうのを止めようもなく…。

本能の赴くままに
突っ走っちゃいましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-10-05 11:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/5 金髪vs時計 時々ふぉーゆー >>