10月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暑からず寒からず、
過ごしやすい金曜日の夜です♪ 
なんかダチョウさんが浮かびますね(*´σー`) 

出勤後、店内の音楽に
とある異変を感じました。

「これ、土曜日のCD?」問えば
気付いた母が慌てて入れ替えに走り…。
連休を待ち切れなかったのかもしれません(;^_^A 

昼過ぎ、配達を手伝った際には
受注ミスや釣銭不足などがあって
生意気にも父へ注意をしてしまいました。

結果、逆ギレされるハメとなり、
車内はガッツリ険悪ムードに突入( ▽|||) 
私も頭に血が上り、言動が荒くなったワケで(ノ_-;) 

短気も焦りもキエテクレー!( 」´0`)」 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。踏ん張っていけそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-06 00:00 | 感謝ごと

<< Prioriginality Planslip >>