Prioriginality

おはようございます♪ 
ドンヨリな空色の朝です。
ナニゲに久々かもしれません。
もしや、土曜日だから?(←まだ言うか?) 

朝晩は冷え込むため、
そろそろ寝具も改めるかなぁと…。

先ずは荷解きでしょうねぇ。
片付けられない女は健在でヤンス(;^_^A 
一体、いつになったらキビキビ動けるのやら( - ゛-) 

洗濯物をノンビリ干してたら、
不意に玄関のチャイムが鳴りました。

大慌てで服を着替えた後、
外を窺えば…誰もいなーい!<(T◇T)> 
もしや、新手のピンポンダッシュだったり?(←何でや) 
おかげで早く身支度を整えられたから、イッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

プラスの材料を大切にしながら、
マイペースにいっちゃいまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-10-06 11:14 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/6 10月5日∞拍手御礼 >>