旧交パーティー

高校時代の友人から
先日、メールが入りました。
悪友Sからアドレスを訊いたとの話です。

何事かと軽く身構えた矢先、
クラス会の予定があると知らされ、
久しぶりに誘われてしまいました♪(*^^*ゞ 

東京へ嫁いだ悪友Sは来ないらしく、
「じゃあ、行こうかしら♪」みたいな…。
まぁ、文字通りの悪友だったりしますから(笑)。

集まるのは2年半ぶりでしょうか? 
参加人数も男女比も判明してませんが、
既婚者だらけの集まりになるのは確実でしょう。
担任が訪れる可能性だって、無きにしも非ず( ▽|||) 

丸腰で臨んで良いものか、
どのように近況を伝えるべきか、
既にシミュレーションも始まってます。
まぁ、隠すつもりもないんですけどね♪(*´σー`) 

親にチラッと切り出してみれば
「また大阪行くんか?」と父に訊かれます。
そうそう、通天閣で待ち合わせ…って、なんでやヾ(ーー ) 

ノリツッコミも軽やかに、
楽しむコトだけ考えたいです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-10-06 22:47 | ワタクシごと

<< 10月6日∞拍手御礼 Kis-BUSA >>